人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森ELM店限定

五所川原市のエルムでは20周年イベントを開催しています。

もう20年も経つのか117.png

各お店が限定商品を提供するなか、注目したのが「鎌倉パスタ」。

全国190店舗中、青森ELM店限定とのこと。

チェーン店なのに店舗限定品があるんですね。

これは行かずにはいられません。

店内にはセルフサービスのドリンクバーがあります。

青森ELM店限定_e0359708_10222957.jpg
パン食べ放題がつくセットメニューでの提供でした。

青森ELM店限定_e0359708_10351003.jpg
食べ放題といっても、お店の人が席まで持ってきてくれるスタイルなのであまり食べられません。

それほど回ってきてくれないし137.png

さて、メインは注文してほどなく提供されました。

青森嶽きみトウモロコシのバタークリームパスタ 1058円

青森ELM店限定_e0359708_10381842.jpg
「生パスタ使用なのでスープを吸ってしまうのでお早めに」とのことなので早速いっただきます111.png

確かにもちもちとした食感は乾麺ではありません。

あれれ?なにか違う。

チラシの画像にはベーコンが入っていますが、提供されたものはオンリーユー(きみだけ)。

タンパク質がないので物足りなさが残りました。

お高い印象のお店だったので今回、初めての入店となりましたが、平日のランチタイムはお得なセット(コチラ)があるので今度はこちら狙いで来たいと思いました。




Commented by まくりん at 2017-10-20 18:51 x
こんばんは。
私もチラシ見て気になってたんですよね、このパスタ。
きみが好きなので、食べてみたいなって。
でも、きみしか入ってないなら確かに物足りないですよね。
ちょっとお値段高く感じちゃいます。
私ならきっと、茹できみ1本食べたほうがよかったわって思いそうです。

Commented by sparkling04 at 2017-10-20 21:10
> まくりん 様

値段相当かと言われるとちょっと疑問。
「嶽きみ」ありきのメニューってことですよね。
お味はよかったですよ、カルボナーラ風で。
カルボナーラと茹でた嶽きみを食べたらよかったか?
それじゃあ本末転倒ですねぇ
by sparkling04 | 2017-10-18 10:10 | 五所川原市周辺 | Comments(2)

青森のおいしいものをご紹介


by sparkling04