人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1コインランチ弘前Vol.8⑥

弘前駅前の東横イン1階にある「プルナ駅前店」。

本場の人たちが運営するカレー屋さんです。

青森市にももちろんありますが、特に弘前に多いように思います。

津軽弁もばっちりわかってもらえます119.png

注文してほどなくナンを伸ばす音(?)が聞こえてきました。

ほどなく・・・

特製キーマチーズカレーランチ

1コインランチ弘前Vol.8⑥_e0359708_21131010.jpg
wow!ナンがでかい!

1コインランチ弘前Vol.8⑥_e0359708_21135831.jpg
カレーはは辛さが選べるので「中辛」をチョイス。

とろけるチーズが糸を引いてウマーです。

全然辛くなかったな。

巨大なナンですが、もちもちの部分とカリカリの部分があるので飽きることなく完食できます。

1000円のおつまみセットも気になりますが、もう一つ気になるのが宿泊客は朝食をここで食べるのでしょうか。

カレーではないと思いますが。

1コインメニュー利用可能時間 11:00~14:30
1コインランチ弘前Vol.8⑥_e0359708_21163391.jpg


「プルナ」駅前店

弘前市駅前1-1-1 東横イン1F

0172-88-7115

11:00~15:00 17:00~22:00

無休

by sparkling04 | 2017-08-07 10:09 | カレー | Comments(0)

青森のおいしいものをご紹介


by sparkling04