人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonne Sante

2019.11.30閉店

現在プレオープン中の「Bonne Sante(ボンヌサンテ)」。

よく通る道なので何ができるのか気になっていました。

美容院じゃなくてよかったです109.png

場所は富田3丁目。

生協コスモス館やルミエール、アンデス電気があるところです。

近くの「りょう内科クリニック」の先生が糖尿病の権威なので糖尿病の人でも食べられるパンやお菓子をリトルプリンセスと共同開発したとか。

店内は真新しく左手に焼菓子のコーナー、中央にショーケース、ショーケースの奥には何かを製造するような部屋が見えていました。

プレオープン中のためか商品の種類は少な目でした。

食事系はサンドイッチ、スイーツはロールケーキ、プリンなど。

ロールケーキ2種類を買ってきました。

他の方の情報を見ると抹茶味もあったようですね。

Bonne Sante_e0359708_15243333.jpg
お味はというと小麦粉ではなく「ふすま」を使っている(一部小麦粉も使用)ので独特の歯ざわり。

甘味料も人口甘味料も使っているのでその味が残ります。

それでもクリームが2種類巻かれているので味を追求している姿勢が見られました。

通常食で生きたいので健康でありたいと思います。

プレオープン中だからなのでしょうが接客がままならなかったのが気になりました。

正式なオープンは10月11日。

その時までには改善されていることを期待します。

とはいえシュークリームの無料引換券をもらったのでまた行きますよ。

Bonne Sante_e0359708_15250202.jpg


「Bonne Sante」

青森市富田3丁目6-27

017-757-6909

9:00~19:00

月曜定休

駐車場完備


by sparkling04 | 2018-10-11 09:59 | スイーツ | Comments(0)

青森のおいしいものをご紹介


by sparkling04