人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花寿司 再訪

夏に訪問した青森市千刈の「花寿司」さんに再訪してきました。

今度は夜の部です162.png

待望の晩酌セット(税込1700円)をいただきます。

内容は飲み物2杯、小鉢3品、お造り、にぎり。

まずはビール167.png

花寿司 再訪_e0359708_09530629.jpg
鮭トバと身欠きニシンの和え物

花寿司 再訪_e0359708_09540640.jpg
長芋

花寿司 再訪_e0359708_09560551.jpg
たらこの煮物

花寿司 再訪_e0359708_09565364.jpg
たらこが3腹ごろごろ入っていました。

お造り

花寿司 再訪_e0359708_09575798.jpg
にぎり

花寿司 再訪_e0359708_10041726.jpg
軍艦はまぐろです。

飲み物をもう一杯飲んで終了。

このお知らせが店頭に出ていたらやっています。

花寿司 再訪_e0359708_10075609.jpg






Commented by むちむち at 2019-01-22 13:05 x
私もランチは2回行って、2回ともチラシ寿司食べましたー
晩酌セットも気になっていたのですが、移動手段がないので春に突撃しようと思っていました。
意外とコスパ良しではないですか?
仕事もしっかりしてるお寿司屋さんの印象で、ボードメニューも豊富ですよね~
Commented by sparkling04 at 2019-01-22 20:24
> むちむち 様

真面目そうなご主人とちゃきちゃきした奥様がいい感じですよね。
お寿司もさることながらお惣菜がおいしいです。
是非晩酌セットを召し上がってくださいませ~♪


Commented by むちむち at 2019-01-23 11:16 x
私は中学生の頃、近所に住んでいましたが、既に営業していたと思ってましたので、30年以上の老舗と思います。
敷居も高くなくお値段も安くて良店ですよね。
店内の綺麗で好感がもてます!

近いうちに夜も行ってみたいと思います。
Commented by sparkling04 at 2019-01-23 21:21
> むちむち 様

千刈方面にお住まいでしたか~
確かに昔からお店はありましたよね。
私は通り道なので張り紙を見かける度に気になっていました。
晩酌セットでお腹いっぱいになってしまったのでボードメニューからは選べませんでした。
次回是非。
by sparkling04 | 2019-01-21 12:27 | 晩酌セット | Comments(4)

青森のおいしいものをご紹介


by sparkling04