人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅはり

青森市松原にある「しゅはり」。

満を持して初入店してまいりました。

ランチタイムを外したはずが激混みでした。

どうしようかと迷いましたが、仕切っている方がよさそうだったので(年配の女性)、待つことにしました。

しかもお客さんが入れ替わったばかりだったようでさらに待たされました。

お店に入るとすぐに券売機があるので購入します。

お店の方に券を渡すと番号札が渡されました。

店内はかなり狭いです。

先に注文を通しているので、席に着いてから提供されるまでは早かったです。

カウンター席の場合、カウンター越しに提供されます。

つけ麺(並) 750円

しゅはり_e0359708_13274758.jpg
麺は太麺で、うまく撮れませんでしたがもっとみずみずしかったです。

しゅはり_e0359708_13291106.jpg
少ないなと思いましたが、最後の方は結構おなかいっぱいになりました。

しゅはり_e0359708_13294951.jpg
チャーシュー、なるとは千切りにされています。

柑橘の風味が効いていました。

卓上のポットでスープ割りでしました。

薄めるとより煮干の風味が際立ちました。

これはおいしいですね。

オープンしてしばらく経ちますが、今もなお混んでいる理由がわかりました。

4月1日からは道路を挟んだ駐車場が使えなくなるそうです。


しゅはり_e0359708_13364036.jpg


麺屋「しゅはり」

青森市松原3-15-32

11:30~15:00

17:00~20:00

水曜定休

駐車場あり















by sparkling04 | 2019-06-30 10:22 | ラーメン | Comments(0)

青森のおいしいものをご紹介


by sparkling04