人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぎちゃん

2023年現在閉店

久しぶりのこのカテゴリの投稿となりましたよ。

ホテル青森の近くにある「やぎちゃん」。

あるブロガーさんの記事で晩酌セットが魅力的だと知ったからです。

店内は奥行きがあり、カウンター席多数。

やぎちゃんと思われる店主さんと若い男性の二人体制でした。

店内に「晩酌セット」のメニューがありました。

やぎちゃん_e0359708_20552277.jpg
飲み物は2杯です。

ビール

やぎちゃん_e0359708_20563949.jpg
ビールのほかには何が選べるのかは聞きませんでした128.png

お通し4品はワンプレートで提供されました。

やぎちゃん_e0359708_20572818.jpg
令和初のうなぎです113.png

令和というかかなりお久しぶりです。

ホタテの煮物、うどん?そうめん?、ピリ辛春雨。

串焼き 3本

やぎちゃん_e0359708_21000561.jpg
やぎちゃん近くのあるお店が閉店したと聞き、この辺りもさびれてしまうのかな。

やぎちゃん_e0359708_21015182.jpg






by sparkling04 | 2019-09-07 10:44 | 晩酌セット | Comments(0)

青森のおいしいものをご紹介


by sparkling04