人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピソリーノ

2023年現在閉店

青森市東大野にある菜園ブッフェ「ピソリーノ」に初めて行ってきました。

以前「清次郎」というお寿司屋さんでしたが、何年か前にパスタ、ピザメインのバイキングのお店になりました。

というのも、「ピソリーノ」も清次郎グループだということです。

店内は広く、座席数も多いです。

平日ということで空いているかと思いましたが、駐車場もほぼ満車で混んでいました。

この度初訪問となったのは、平日限定でお得なランチがあるとの情報を得たからです。

その内容がこちら。

ピソリーノ_e0359708_10262417.jpg
ちなみに通常の内容はこちら。

ピソリーノ_e0359708_12282852.jpg

45分間で好きなパスタ又はピザが選べ、おかずやスイーツが食べ放題という内容。

選べるパスタ、ピザがこちら。

ピソリーノ_e0359708_12265110.jpg
ピソリーノ_e0359708_12271090.jpg
ピソリーノ_e0359708_12273088.jpg

パスタは期間限定(11/17まで)のこちらを注文。

ピソリーノ_e0359708_12255792.jpg
45分ということなので先にバイキングから選んでおきました。

ピソリーノ_e0359708_12302740.jpg
あまり種類はなくてこんな感じ。

手前左がカリフラワーの揚げたものなのですが、初めはおいしいと思いましたが油が・・・。

年齢的にきつかったです142.png

豆腐やキャベツがいい仕事をしてくれました。

そうこうしているうちに運ばれてきました。

えびとマッシュルームのジェノベーゼクリームパスタ
ピソリーノ_e0359708_12321695.jpg
麺はもっちり(生パスタ?)でおいしかったです。

デザートもありますが、更に種類が少ないのでこんな感じ。

ピソリーノ_e0359708_12402794.jpg
業務用と思われますが、手前のパンナコッタがおいしかったです。

飲み物も選び放題です。

ピソリーノ_e0359708_12411929.jpg
スムージーまでたどりつけなかったのが悔やまれました。

ソフトクリームもありましたよ。

ピソリーノ_e0359708_12581934.jpg


菜園ブッフェ「ピソリーノ」

青森市東大野1-7-12

017-718-5183

11:00~17:00

17:00~22:00

平日は21:30まで









by sparkling04 | 2019-11-12 10:20 | グルメ | Comments(0)

青森のおいしいものをご紹介


by sparkling04