人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリーチェ

青森市安方の以前居酒屋「きはら」さんだったお店が新しいお店になったのをたまたま通りがかったときに見つけたので後日訪問しました。

ハッピィでも紹介されましたね。

ビル(ギャレスビルとなっていました)自体外観が洋風に変わって、2階はギャレスさんのビールのお店です。

店内は新しく、オサレ。

カウンター席4席とテーブル席3席の計12席と狭め。

若いシェフとおそらく奥様と思われる女性の二人体制でした。

ランチメニューは2種類

フェリーチェ_e0359708_20004419.jpg
Aに前菜とデザートがつくのがBとのこと。

Bを注文。

初めてのお店ですが冒険してみました。

フォカッチャと前菜

フェリーチェ_e0359708_20014942.jpg
右上から時計回りに。

県産カシスジャムのフルスケッタ、キュウリのピクルス、ビーツのサラダ、イタリア風オムレツ。

ビーツはカブのようなものと思っていましたが、食物繊維がすごい。

味はやっぱりカブのようでした。

フェリーチェ_e0359708_20035532.jpg
パスタは2種類から選べました(店内の黒板に書いてありました)。

2種類ともトマトベースでしたが、ナスとモッツァレラチーズにしました。

あつあつ。

意外に量が多かったです。

フェリーチェ_e0359708_20141487.jpg
飲み物は数種類から選べて、アイスコーヒーにしました。

デザートはカタラーナでした。
フェリーチェ_e0359708_20142769.jpg
暑い日だったからか店内がすごく暑かったです。

お店の女性のホスピタリティは特筆すべき点でしたが他は特段なし。

オープンしたばかりなので(6月オープン)、こなれればよくなるのかもしれません。

会計は席でしました。

フェリーチェ_e0359708_20174624.jpg



FELICE

青森市安方1-5-11ギャレスビル1F

017-757-9227

11:30~14:00

18:00~21:30

不定休(お店のインスタをご確認ください)

お店西側に有料駐車場あり

by sparkling04 | 2021-08-23 10:30 | 青森駅、新町周辺 | Comments(0)

青森のおいしいものをご紹介


by sparkling04